こもれびログ 〜ニューヨーク在住プロダンサーの日々〜

私の目線から、きらきらと輝く毎日について。

ヨーロッパツアーの始まり。オーストリア、ウェルス [Eupope Tour - Austria, Wels]

 

しばらく時間が空いてしまいましたが、お久しぶりのブログです。

昨年後半は色々とバタバタしてしまい、夏から更新が止まっていましたが、

今年はたくさん情報を発信できるように楽しみながら更新していきたいと思います!

 

さて早速ですが、、、

私は今働いているダンスカンパニーと共に、約1ヶ月のヨーロッパツアー中です。

1月5日から1月30日まで、オーストリアとドイツの都市を周ります。

 

初日から来週の月曜日夜の本番初めまではオーストリアでのリハーサルがあり、

今はそこで照明さんや衣裳さんを含んだ全体的な調節、最終的なショーの流れのリハーサルなどをしています。

 

f:id:mamikomorebi:20220108183248j:plain

現在リハーサルを行なっているオーストリアの街、ウェルス。
月曜夜にツアー公演初の幕が上がります。

朝ご飯何食べてるのか〜とかツアーはどんな過ごし方をするのか〜とか、

私にとって初めてのヨーロッパツアーをダイレクトにお伝えしていきたいと思います。

 

今日はリハーサル2日目!という訳で、1日目の疲れが少し出てきていますが、

怪我などないように気をつけつつ今日1日を過ごします☺️

 

今日は短めですがご報告まで!

Instagramでの更新の方が多めなので、そちらも覗いてみてください。

https://www.instagram.com/mamiko.nakatsugawa/

 

それでは〜!

 

Mamiko

プライバシーポリシー お問い合わせ